2017年01月20日

チャネリングレポート ハテナCD プレアデス FUJI日本

CDチャネリングレポート140-1
Kさん「え~判りますでしょうか?今、ハテナCDがかかっています。この音楽は、もう随分前に、プレアデスから発信されて受信されたもので
ドーム(FUJI日本内瞑想ドーム)で録音された音楽ですから、精妙な仕上がりになっています。
ちょっとした雑音が入っていますが、気にならない程度です。
このハテナCDに関して、宇宙の方から一言コメント頂きましたのでお伝えします。」

宇宙「はい、これは随分昔に、私達の偉大なる音楽を司る仲間から、貴方方へ受信して頂いたものです。
この曲の一音一音に、覚醒の意味が、そして心が込められております。
今更と思われるかも知れませんが、もう一度、音を体に聞かせて上げて下さい。耳で聞いて耳たこになる訳ではなく
体の細胞に音を染み込ませるのです。
そうして細胞をこの音によって活性化させ、そうして細胞から放つ光りは精妙な光りと成り、この地球に降り注ぎます。
そして地球に降り注いだ光りは、逆に反射した光りのように、宇宙に向けて発信されます。
今の表現が一番皆さんに判りやすいと思ったので、そう言いました。
つまり地球が光りの源になると、そう思って頂いた方が良いでしょうか。
そうして、発した光りが今度は逆に、宇宙の果てまで、宇宙の果てに向けて
発信されます。それは新しき進化した皆さんの意識が、宇宙の隅々に、『私たちは進化をした』と表明する、宣言する事になります。
宇宙の全てが、進化を遂げた地球を受け入れ、そして又、その新しき光りが、宇宙になじんで行く。そういう働きをします。
いいですか?聞き慣れた音楽であったとしても、毎回毎回、それは違うものなのです。
例えば、判りやすく言うと、読書百遍てありますね?
百回読んだその向こうに、新しき発見がある・・・そう言った意味です。
音によって体に染み込んでいったその細胞は、活性化され、生まれ変わり、そうして、又、新たな光りを産み出し、
貴方方が光りの源と成るのです。いいですか?進化を遂げた光りの源と成るのです。ドンドン活用して下さい。
地球に産まれた宇宙譲りの曲は沢山増え始めてきています。
ですが惜しい事に、それはまだ粗削りで隙間だらけなのです。新しく産まれた宇宙譲りの曲が、もっともっと
精妙なものになるように、逆にこのハテナCDを使って、貴方方の細胞を活性化させ、地球全土に、精妙な濃い光りのミスト
霧を全ての人、全ての者に降りかけていくように、そのような意識でやってみて下さい。宜しいですか?以上です。」
Kさん『ありがとうございました。7月31日です。」

チャネリングレポート ハテナCD プレアデス  FUJI日本

関連
上記内容は下記書籍に付録で付いています。中古本の場合付録CDがあるか注意。
宇宙人がくれた21世紀の英智と音楽 (CD book)2003/9



宇宙エネルギ-「ハテナ」を同時に用いての音楽瞑想で
意識のごみ出し・浄化そして覚醒・飛躍的進化へと導かれます。
地球にはない波動の音楽です。1時間以上録音されています。
地球のヒーリングミュージックとは比較できません。

演奏は故宮下富実夫氏ですが、下記動画に一部似たように再現されています。
天河大弁財天社 奉納曲「天宇受売之舞」 宮下富実夫
https://www.youtube.com/watch?v=n7E0gIbQD-c

FUMIO MIYASHITA 神集い(kamutsudoi)
https://www.youtube.com/watch?v=sJ-Y9S1ro48

関連ウエブサイト
http://unify.blog.so-net.ne.jp/2012-04-15







同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事画像
チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙
チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング
チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり
チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙
同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事
 チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙 (2019-12-25 06:00)
 チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙 (2019-12-24 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙 (2019-12-22 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング (2019-12-21 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり (2019-12-20 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙 (2019-12-19 06:00)