2019年12月25日

チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙

チャネリングレポート142-1 NO.3
 (Kさん) あ~~なるほどね。
 (宇宙)  ソレは得なのか損なのか、立てた方がいいのか、
       自分が下がった方がいいのか・・・
       全てソレから後、相手が優秀なのか、自分が劣っているのか、
       優劣関係も響いて来ますね。
       そう言った二極・・・最後までつきまとう二極。
       気が付いていなければ、気付くことの出来ない内容が、
       今やっと貴女に直接伝える事が出来るようになりました。
 (Sさん) はあ、有難うございます。
 (宇宙)  ソレがとても嬉しいです。
 (Sさん) なるほどね。
 (宇宙)  だからと言って、創造がいくら私達と対等だからと言って、
       やはり創造なのです。
       創造すら創られし者であるが故に、彼等を創りし、
       又、それも創造なのです。
       そうして突き詰めていくと、最終的に全てを受け入れた自分に返ってくることに、
       今度は気付くようになります。果てがありません。
       何故ならば、全て貴女が気付いた、今ソノ瞬間が必要な為に、
       この宇宙が創られたと言っても、過言ではないからです。
 (Sさん) お~~!
  (宇宙) 判りますか?
 (Sさん) はい、今瞬間、ちょっと判りました。
  (宇宙) そうすると、聖書に『始めに言葉ありき、光りあれ。』そうやって西洋の人達は理解をした・・・
       貴方方の住む島国の日本では、オノコロ島で、コロコロコロコロ ポターリ ポターリと
       島を作った・・・そのような表現からするしか方法が無いわけです。
       理解に到達すればするほど、一番始めに作ったのは自分ではないのか?・・・
       と言う様な意識が、今度は訪れてくるでしょう。
 (Sさん) はい
続く
チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙


同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事画像
チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング
チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり
チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-7 NO.1
同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事
 チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙 (2019-12-24 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙 (2019-12-22 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング (2019-12-21 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり (2019-12-20 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙 (2019-12-19 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.1 (2019-12-18 06:00)