2019年12月21日

チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング

チャネリングレポート141-8 NO.2
 (宇宙) そうです。貴方方が、知識も技術面でも上だと思って下さる私達ですら、
      螺旋状に日々上昇なり、下降なりしているわけです。同じなのです。
      ただ少し先に、貴方方のような事を体験したので、
      やはり宇宙の法則として、創造が決めた法則として、見守り
      進化を助ける為の助言をする・・・そういう風な仕事を与えられている訳です。
      コレは私達にとっては、誇りなのです。
      自分達が通ってきた同じ物質界、三次元と呼ばれる物質界、
      それを多少卒業し、次の物質界である四次元・五次元・六次元・・
      ソレに身を置く私達、上級生が、下級生を指導するのと同じですね。
(Kさん) そう言うもんなんですね?はい、有難うございます。
      つまり、受け入れて行く事、これは全てに通じていくから、
      起こる状況も全て受け入れて行く・・・
      過酷な状況におかれても受け入れて行く、命を落とすという事も受け入れて行くと言う事ですね? 
 (宇宙) そうです。命を落とすというのは、肉体を無くしてしまうと言う事。
      魂に戻り、もう一度やり直しをする、もしくは創造に帰る・・・
      そして又、違う世界に生まれ変わる。
      色々な選択肢があります。
      それはそれで、その魂が置かれるグループで決められる訳ですから
      そこで又、相談して下さい。
(Kさん) イヤ、相談して下さいって言っても、私達が相談する訳では無くって、
      魂が相談するので・・・まあ、魂は判っているんでしょうから。
 (宇宙) そうですね。
 (Kさん)相談して下さいと私に言ったのは、それは魂にですね?
 (宇宙) そうですよ。
 (Kさん)ややこしいですね、話しが・・・
 (宇宙) ええ、貴女に話しているようで、実は魂と話している訳ですから。
 (Kさん)ちょっと待って下さい。二重に喋っている事もありますか?
 (宇宙) 貴女が答えている中に、魂が質問してきている内容もありますから。
 (Kさん)それって有りですか?
続く
チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング


同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事画像
チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙
チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり
チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-7 NO.1
同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事
 チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙 (2019-12-25 06:00)
 チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙 (2019-12-24 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙 (2019-12-22 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり (2019-12-20 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙 (2019-12-19 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.1 (2019-12-18 06:00)