2019年12月21日

ゲンキー豊島店 蔵王北荒井店 田原市成章高校 習熟度別クラス編成

12月下旬状況
ガソリンスタンドとの間の細い道路より、ゲンキー豊島店工事中。
ゲンキー豊島店 蔵王北荒井店 田原市成章高校 習熟度別クラス編成

ゲンキーは現在石川県・岐阜県・愛知県・福井県に集中出店しているようです。
ドラッグストア ゲンキ― > 新着情報
http://www.genky.co.jp/topics/index.php


ゲンキー蔵王北荒井店
ゲンキーの市街地出店場所、住所田原町北荒井でした。
蔵王山口三叉路交差点のファミリーマート100M東付近南側
垣根で覆われた多少高台の農地?でした。ダンプカーも出入りして、重機で造成工事していました。

蔵王北荒井店 オープン予定の看板がありました。
ゲンキー豊島店 蔵王北荒井店 田原市成章高校 習熟度別クラス編成

工事現場付近
グーグルマップ

追加ウエブ
田原市Genkyゲンキー豊島店 4/23オープン  
https://hatake2.dosugoi.net/d2020-04-16.html

田原市 GENKYゲンキー蔵王北荒井店 2020年05月11日
https://hatake2.dosugoi.net/e1137747.html

加筆
田原市ゲンキー豊島店 4/23オープン
https://hatake2.dosugoi.net/e1133995.html


ゲンキー豊島店 蔵王北荒井店 田原市成章高校 習熟度別クラス編成ゲンキー豊島店 蔵王北荒井店 田原市成章高校 習熟度別クラス編成

成章高校美術部OB 「放課後のらくがき」-5人展ーショピングパオ
上記のニュースを見たので、6年ぶり?にイオン田原店 パオに寄ってみました。
1階の自家焙煎珈琲専門店ほしの珈琲の隣りにありました。自家焙煎珈琲豆購入に来た人の立ち寄り所?
ほしの珈琲豊橋店は酵素風呂のお客さんと行った事ありますが、ここは豆の販売のみで寄った事無いです。

美術展は成章高校の美術部OB 8歳~10歳、年上の先輩の作品でした。プロフィール掲示してあったが、世代が違って知らなかった。



田原市 成章高校について

40年前は在校中、部活動は帰宅部でしたが、
高校受験生の親御さんの口コミですが
今は成章高校の生徒、どこかの部活動に参加しなくてはいけないようです。

2020年1/30加筆
田原市衣笠地区のローソンのイートインコーナーでコーナーブレイクしていたところ
母校の成章高校の制服の女子生徒が来たので、今の学校の普通科のクラス編成について尋ねたところ
普通科は1年生・2年生は4クラス 3年生は5クラスで、
次年度から少子化もあり、1年生は3クラスになるようです。
調べると、習熟度別クラス編成を導入しているようです。40年経つとかなり変わってきます。
在校中、進学選抜クラスで、周りの人は競争意識バリバリ、猛勉強していましたが
9月病で、2年生の9月から不登校になった口で、昭和50年代当時の不登校のはしりで、同類・仲間はいなかったです。
自宅で主にジョージ・アダムスキー・ラエルなど宇宙人のコンタクト記録 拳銃などの本を読んでいました。
登校しても遅刻常習・・・だんだん授業も理解不能になっていきました。
40年経つと、そんな事もあったな~と感じる思い出です・・・
高校の近くに住んでいた数学のM先生の誘いで特別授業?大久保町の或る家での創価学会の集会にも参加した事もありましたが、内容がよく判らず関心もなく1回のみでした。
M先生、学会員だったのか?と今更思いました。
引退したM先生は一度花井歯科待合室で見かけました。創価学会の教義、方程式で解いていたか聞きたかった。( ´艸`)
後にコンタクティビリーマイヤー氏が宗教を否定していたが、
おかげで、地球の原始的宗教がどのようなものか理解する良い機会になりました。

不登校の原因は当時は判らなかったが、判ったのは、外宇宙の出自の魂には、地球の低次元の競争意識・分離波動は合わない為でした。
宇宙出自の魂に地球生まれの魂の原住民教育は不要。
地球の教育は宇宙的 霊的価値はゼロ・無価値である認識に立って改革が今後必要になる。
順位をつけるのは、DS支配者に都合の良い羊を養成する為でしかなかった。
もはや時代遅れの教育システムは無くなる。
宇宙存在との交流時代に合った真の霊的教育でもっと波動を上げて行かねばならない。
2030年代以降、学校にも、外宇宙転生組教師による「創造の法則コース」「チャネリングコース」「ライトボディコース」などが必要になるか?
外宇宙からの転生組魂が増えたら
教育大学にも「スターシード学部」が必要になるでしょう。
学校は私立学校、非常勤講師はプレアデス人・シリウス人など招聘か?
今の子供は17人に1人スーパーチルドレンのようですが地元にはいないか?
関連サイト
習熟度別クラス編成の取り組み
https://seisho-h.aichi-c.ed.jp/osirase/chugakusei/shujuku.html

不登校の高校生は全国に約5万人
https://www.nasumachikyoui.jp/truancy/the-number-of-truancy.html

半世紀ぶりにグループ展 東日新聞
https://www.tonichi.net/news/index.php?id=78861

美術部 - 愛知県立成章高等学校
https://seisho-h.aichi-c.ed.jp/seikatu/bukatu/bijutu/bijutu.html

愛知県立成章高校 ダックダックゴー動画検索結果


イオン田原店
フロアガイドのご案内



同じカテゴリー(田原情報)の記事画像
田原市 蔵王山展望台へ行ってみた
豚コレラCSF(豚コレラ) 中国 
田原市現場  ミラフィットネス田原渥美店 田原福寿園 グループホーム赤羽根
 ゲンキー蔵王北荒井店 田原市赤羽根店
夢預言 三連動型南海トラフ地震 神島へ遠隔光りの柱立て
飲食店値下げでも客離れ
同じカテゴリー(田原情報)の記事
 田原市 蔵王山展望台へ行ってみた (2019-12-19 09:00)
 豚コレラCSF(豚コレラ) 中国  (2019-12-18 16:05)
 田原市現場  ミラフィットネス田原渥美店 田原福寿園 グループホーム赤羽根 (2019-12-18 09:00)
  ゲンキー蔵王北荒井店 田原市赤羽根店 (2019-12-10 09:00)
 田原市吉胡町~豊島町 県道城下田原線 福江市街地活性化 (2019-12-07 09:00)
 夢預言 三連動型南海トラフ地震 神島へ遠隔光りの柱立て (2019-11-29 06:00)

Posted by たんぼ at 09:00 │田原情報