2019年12月22日

チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙

チャネリングレポート141-8 NO.3
 (宇宙) あります。
 (Kさん)そうなんですか・・・
 (宇宙) はい、スッと入って来る言葉、すぐに理解出来る言葉は、魂が受取ったからです。
 (Kさん)ああ、そうなんですか?!
 (宇宙) それから、ゴチャゴチャといちゃもんをつけてくる、文句をつける、納得しない・・・
      ほとんどが想念の仕業です。
 (Kさん)想念は本当に悪あがきをしたり、イタズラをしたり・・・
 あの、要するに、やんちゃなんですね?
 (宇宙) そうですね、中々てこずらしてくれます。
      ですから、付いた名前が自我でしょ?・・・我を通す・・・我と言う字。
(Kさん) 我ですか? 
 (宇宙) そうです。
 (Kさん)我・・・われね・・・判りました。
 (宇宙) はい、自我を通されると、私達の助言ですらも受け付けません。
      跳ね返ります。
      磁石が同じ極と同じ極が向き合うと、バーンとはね返ります。
      どんなに言っても無駄です。そう言う時は放っておきましょう。
 (Kさん)あっ、放っておくんですか?
 (宇宙) そうです。貴方方の世界でも、もう、放っておこうと思う人、いますでしょ?
 (Kさん)はい
 (宇宙) 放っておくんです。その人の段階で気付く時が必ず来ます。
      貴方方が作った時間枠に当てはめようとするから、
      イライラしたり、ヤキモキしたり、焦ったり、もうもうもうもう!・・
      と言う様な事が起こる訳です。
      貴方方の世界で決めた時間枠に、ソノ自我 想念は当てはまっていないわけですから、
      放っておくんです。
 (Kさん)あ~~そうですか・・・それも判っている人間が受け入れろと。
 (宇宙) 受け入れろはないですね、命令形ではないです。
 (Kさん)受け入れる・・・自分からの行動として起こす事ですね?
 (宇宙) 受け身ではなくて能動態、あくまで行動していくことです。
 (Kさん)あ~~判りました。有難うございました。
      又、判らなくなったら教えて下さい。
 (宇宙) はい、いつでもどうぞ。
 (Kさん)有難うございます。9月17日です。
   
チャネリングレポート141-8 NO.3 宇宙
 蔵王山展望台4F 田原市臨海エネルギー関連施設案内 
今日は冬至です。

          
       


同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事画像
チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙
チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング
チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり
チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙
チャネリングレポート141-7 NO.1
同じカテゴリー(FUJI日本 チャネリング他)の記事
 チャネリングレポート142-1 NO.3 宇宙 (2019-12-25 06:00)
 チャネリングレポート142-1 NO.2 宇宙 (2019-12-24 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.2 魂と話しているチャネリング (2019-12-21 06:00)
 チャネリングレポート141-8 NO.1 逆も又真なり (2019-12-20 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.2 宇宙 (2019-12-19 06:00)
 チャネリングレポート141-7 NO.1 (2019-12-18 06:00)