2019年12月23日

チャネリングレポート142-1 NO.1 創造も親から創られし存在

チャネリングレポート142-1 NO.1
創造も親から創られし存在。

 (Kさん) はい、どうぞ。
 (Sさん) どうぞ何て言われても・・・ちょっと待って。
       あのね、さっき言った話、創造も創造の親から創造された存在という話から始まったね。
       そして人間も創造から創られしもの、だからそういう意味では、
       今の、現在の創造も、その親である者から創られし存在であり、
       そしてその時に、その親は、私達も同じように創ったと思うのね。
       だから、創造とは役割分担でやっていて、対等・・・対等の感じがするんですよね。
       今迄の創造と私達人間の関係は、教祖と信者みたいな感じが、ちょっとありましたし、
       神も凄く創造と言う存在に対して、一歩も二歩も引き下がって、
       ご自分の事も、創造の代行者と言う様な位置づけをしていらっしゃたのね。
       やっぱりちょっとへりくだった感じだったよね。
       ところが本当に、人間は同時に作られし者であり、
       そして創造を人体に例えて、脳みそであるならば、人間は細胞で、
       細胞がなければ、脳みその考えているものは、表現できないし、
       細胞も脳みそがなければ動けないと言う事は、前から説明されていたよね?
       私ね、そんな想念が流れて来たという事は、今の教祖と信者の関係のような間柄を、
       創造が嫌がっている・・出来れば対等な協力者として、力を発揮して
       貰いたいと言う様な、感じを受けたんですよね。
       それで、神々は今迄教祖と信者みたいな感じで、
       私達に創造に対する畏敬の念を持たせて、
       距離を持たせるようなお話しして下さってたけれども
       実際には、神々も、宇宙の方達も、今言ったような、そういう関係ではない、
       対等な関係・・・その事はとっくに知っていらっしゃったけれども、
       私達に対しては、余り飛躍した、そこまでピューと飛んでしまうと、
       混乱が生じると考えて、段階を踏んで理解させて下さったのではないかと思うんですよね。
       如何ですか?
続く
チャネリングレポート142-1 NO.1 創造も親から創られし存在
田原市蔵王山展望台案内図



Posted by たんぼ at 06:00